I AM FROM AUSTRIA
昨日、観劇してきました。
楽しかった。
けれど、です。ホテルの御曹司とハリウッド女優が出会って恋をして、
とこれだけで、話の終わりがわかってしまう。
2幕目はどうやって話を納めるのか、と思って観ていましたが
さほど、びっくりもなく、終わったという感想。
話は単調ですが、仕掛けが一杯。
製菓部にケーキがたくさんあるのですが、突然動き出して
ケーキの帽子をかぶった人が現れて、びっくり。
映像を駆使したり、ヘリコプターまで現れてだったり。
ジョージ(珠城りょう)とエマ(美園さくら)
ふたりとも役にぴったりでした。
珠城さんは、こういう誠実な役が一番似合いますね。
美園さんもセレブ感がよく出ていました。歌上手ですね。
エマのマネージャー、リチャード(月城かなと)
ジョージには「ウィンナ野郎」とすぐ突っかかるし、エマには威張りちらして
ほんといやな男なんですよ。
あの美貌で、いやな男ってすごく存在感がある。
いちばんおいしい役どころかも。
ジョージのパパ(鳳月杏)とママ(海乃美月)
喧嘩ばかりしている夫婦だけれど、最後はこちらもハッピーエンド。
鳳月さんがいいんですよ。奥さんの顔も立てつつ、
ジョージには的確なアドバイスをする。
何しろ、このお方は舞台上にいるだけで、映えるお方です。
パブロ(暁千星)
サッカー選手でリチャードによって、エマと結婚させられそうになるが、実は…というお方
一幕では出番少ないと思っていたら、ホテルの製菓部でバイトしていたんだってね。
見逃した。
フェリックス(風間柚乃)
エマが泊っていることをツイートしたり、ジョージの車をぶつけてしまったり、失敗ばかり。
でも、エマとジョージを匿ったりいい人なので、憎めない。
風間さんは、これからの成長楽しみです。
「宝塚」カテゴリの記事
- 録画視聴(2025.01.10)
- ベルサイユのばら フェルゼン編(2024.09.24)
- アルカンシェル(2024.04.23)
- ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル(2024.02.21)
- 宝塚はこれからどうなるのか(2023.12.06)
コメント