海の上のピアニスト
(明治座の前のいちょう並木)
ふるあめりかに袖はぬらさじ
(書くのを忘れていました)
10日にお誘いいただき観てきました。
大地真央さん、奇麗でした。
長台詞が多くて、とても熱演でした。
でも、それだけ他の人の出番が少ない。
桜一花さんや元宝塚たくさん出ていたのですが、あっという間の出番でした。
現代風に言えば、フェイクニュースに踊らされるといったところでしょうか。
楽しいお芝居でした。Yさん、ありがとうございました。
今日、観劇。今日は私一人だったので、のんびりしていたら
席についたのは、開演2分前という。いつもは早すぎるくらいに着くのですが。
去年の再演ですが、この舞台は本当に感激します。
去年も同じこと書いたと思うけれど、
演出・音楽・出演者、このハーモニーが心地よい。
去年と大きく違うところは、喜多村禄郎さんが、朗読ではなく、
すべて台詞になっていて、ストレートに心情が伝わってきました。
モートンとのピアノ対決では大井さんの独壇場。
ほんとうにすごい才能を持った人ですね。
もちろん、みっちゃんも熱演。最後の爆破のところでは、
みっちゃんも喜多村さんも涙でした。
こちらに写真がたくさんあります。
大井さんのピアノが素敵だったので、CDを買ったら
サインをくださいました。
握手は予想外だったので
「わぁ、ピアニストの手だ」とアホなことを言った私。
本物のピアニストに失礼でしたね。
でも、真っ白で、指が長くて素敵でしたよ。
« A Fairy Tale | トップページ | 鍵盤男子 »
「北翔海莉・宝塚OG」カテゴリの記事
- CLUB SEVEN Bバージョン(2024.10.06)
- CLUB SEVEN(2024.09.24)
- ビルボードライブ大阪 Sentir(配信)(2024.07.30)
- 松平健50周年記念公演(2024.07.13)
- ジャズ&宝塚 ふたりの星(2024.01.17)
コメント