« 邪馬台国の風 sante!! | トップページ | 退院 »

2017年9月 1日 (金)

くも膜下出血

いやぁ、びっくりです。
月曜に夕食の準備をしている時、急にめまいがしたと思ったら、激しい頭痛。急に左足に力が入らなくなり、普通じゃないと救急車を呼びました。
くも膜下出血だそうです。健康だけが自慢の私が。子供を産んだ時しか、入院したことない人が。
幸い後遺症もなく、退院後は元の生活送れそうですが。

ライン仲間の方、私から連絡無くてヤキモキさせて、ごめんなさい。みっちゃんのディナーショーのチケットはとれています。
ICUではスマホ出来ず、一般病棟に入ったらスマホ壊れのタイミングの悪さで、しばらくライン出来ません。

« 邪馬台国の風 sante!! | トップページ | 退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/65737613

この記事へのトラックバック一覧です: くも膜下出血:

« 邪馬台国の風 sante!! | トップページ | 退院 »