« 宝塚に思う | トップページ | ガチ!マジ!LIONS2015 »

2014年12月24日 (水)

空しいクリスマスイブ

Pc240066

今頃は、孫たちのお腹の中に入っているはずのケンタッキーのパーティセット。食卓の上にポツンと乗っています。

上の子がインフルエンザにかかり、こちらに来れなくなってしまったのです。初めて予約したのですが、この中にフライドチキン、サラダ、ケーキも入っていて、でかい。

私と旦那はこのでかさを見ただけで、なんかお腹一杯になっちゃって、いまだ手つかず。

早くお孫ちゃんのお熱下がりますように。

Pc240067_3


可愛いクリスマスプレートがついていました。(ドールハウスの下の方に飾っているもの。

ケンタッキーすごい混雑でした。予約しておいたのは正解だったけれど、思いがけないことが起こるものです。

先ほどまで09年タカラヅカスペシャルを見ていました。月組が東京公演中で不参加、花組も「相棒」組がお稽古中で不参加。「まぁだい」コンビと娘役一人(録画だから確かめればいいんだけれど)だけの参加。「親鳥のいないひな鳥」なんて言われておりました。今や、まぁ君は宙組の次期トップ、だい君は雪組の二番手。5年の長さ感じました。

« 宝塚に思う | トップページ | ガチ!マジ!LIONS2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/60859615

この記事へのトラックバック一覧です: 空しいクリスマスイブ:

« 宝塚に思う | トップページ | ガチ!マジ!LIONS2015 »