« 宝塚あれこれ | トップページ | 取ったぞ »

2014年7月19日 (土)

すいか

P7190023_2


近所にある市民農園を借りていて、いろいろ植えています。私がではなく、だんなが。

今日はすいかの初収穫でした。小玉すいかでメロンくらいの大きさです。甘くておいしかった。

今夫婦二人暮らしだし、コスト的には買った方が絶対安いと思うのですが、本人が張り切ってやってるので、まあいいかと。

野菜も少しずつならいいんですけどね。なる時は一斉なので、今毎日トマト料理が食卓に並びます。少し前はきゅうりばっかり持って帰ってきてたし。

宝塚は退団ラッシュですね。先日の蘭寿とむに続き、壮一帆も、東京を残すだけになりました。(当然チケットとれませんでした)来年は凰稀かなめも退団するそうですし。覚える暇もなく変わっていっちゃう感じ。

トップというのはルックスも大事だけど、やはり実力ですね。スカイステージで過去のステージを見ていると、歌下手と思うトップ(今のトップじゃないですよ)がいて「他ににいなかったの?」と思うこともあり。一応「歌劇団」ですから「歌」は大事なんじゃないかしら。

トップになって上手になるというのもありだけれど。蘭寿とむさんって歌上手と思ったけれど、昔から上手なわけではなかったんだと過去の映像見てて思いました。

次のトップ、明日海りおさん、早霧せいなさんの実力はどうなんでしょうね。ルックスは間違いなく問題なしだと思うのですが。

« 宝塚あれこれ | トップページ | 取ったぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/60011179

この記事へのトラックバック一覧です: すいか:

« 宝塚あれこれ | トップページ | 取ったぞ »