« JCOMスマートテレビ | トップページ | 弱すぎ~ »

2014年4月14日 (月)

あなたへ

あなたが、この世からいなくなって2年たちました。毎日あなたのことばかり考えています。先日、あなたの3回忌に鳥取に行った時、泊まった旅館の桜が満開でした。露天風呂で、あなたの子供たちと、桜の花びらのくっつけあいをして遊びました。

あなたの家に行った時、そこにあなたがいないことが不思議なような、とても言い表せない複雑な気持ちになりました。

上の子は今年小学生になりましたよ。ランドセル姿みせたかったなぁ。下の子はもうすぐ4歳になります。とてもお兄ちゃんらしくなりました。

今、とてもあなたの笑顔が見たい。あなたの声が聞きたい。大丈夫、かなわない夢という現実はわかっているから、ただ淡々と毎日を過ごしています。空の上から子供たちの成長を見守ってください。

« JCOMスマートテレビ | トップページ | 弱すぎ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/59469027

この記事へのトラックバック一覧です: あなたへ:

« JCOMスマートテレビ | トップページ | 弱すぎ~ »