« 日本中が笑顔になった日 | トップページ | スワトウの生地 »

2011年7月21日 (木)

日暮里

とうとうライオンズ9連敗。この頃は試合の始めだけ見て、後は結果だけ携帯で確かめるなんて日々です。

家にいてもクサクサするので、日暮里まで買い物に行ってきました。1か月ほど前から繊維街に行こうと思って、地図も印刷していたのですが、この暑さの中、出かける気にもならず、今日になりました。

いろんな生地を見ているだけでも、ウキウキしてきます。
P7210025

写真ではうまく表れていませんが、スワトーの刺繍が入った生地3メートルで1800円。この刺繍を生かす作品はまだイメージ出来ませんが、細かい刺繍を見ているだけで、豊かな気持ちになります。

まだ手つかずの生地がいっぱいあるので、今日は何軒か見ただけですが、また行きたいと思った日暮里でした。

« 日本中が笑顔になった日 | トップページ | スワトウの生地 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/52268928

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里:

« 日本中が笑顔になった日 | トップページ | スワトウの生地 »