« 揚げ出し大根 | トップページ | ドーナツ出来上がり »

2011年2月17日 (木)

ケーキがいっぱい

P2170012

フェルトのケーキをいっぱい作りました。全部、RUKOさんの「フェルトのスィーツ」の本、そのままです。どれも可愛くて、片っぱしから作っていったら、こんなにたくさんになっちゃいました。奥のホールケーキやはりRUKOさんのキットです。フェルトは片抜きされていたので、楽だったのですが、キウィ6個がなかなか大変でした。小物入れになっています。

孫のおままごと用のつもりだったけれど、ボンドを多用してるし、ビーズも使っているので、おままごとには不向きですね。孫のおままごとには、フェルト好きの間では有名なサイト、チョキチクさんからドーナッツのキットを買い、ただいま制作中。

と思ったけれど、これも可愛い。送ってしまうのもったいないなぁと思いながら作っています。フェルト作品ばかり、うちにあっても仕方ないんですけどね。目は疲れる、肩はコルといいながら、しばらくフェルトに囲まれています。

« 揚げ出し大根 | トップページ | ドーナツ出来上がり »

趣味」カテゴリの記事

コメント

美味しそう・・・・酒も大好きな甘党なんです。

美味しそうでしょ。いろいろ飾ったりするの好きではないんですが、ついつい面白くて、フェルトにはまっています。

明日、お会いできるの楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/50896966

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキがいっぱい:

« 揚げ出し大根 | トップページ | ドーナツ出来上がり »