« ケーキがいっぱい | トップページ | ごぜ唄公演 »

2011年2月24日 (木)

ドーナツ出来上がり

P2230013

チョキチクさんのドーナツ、26個出来上がりました。全部を籠に入れると壮観です。ドーナツって穴があいた円形をとじるだけ、なんて思っていたら、大間違い。チョキチクさんのデザインとアイデアに、作りながら「なるほど、ふむふむ」と感心しきり。

出来上がると、とても可愛くて、にんまりしちゃいます。お孫ちゃんに送ろうと思ったけれど、遊ぶところを見てみたいし、こちらへ来るまで置いておこうかな。

その後、アイスとクッキーも買っちゃいました。クッキーはまだ手つかずですが、アイスは3分の2ほど、出来ています。アイスも型紙を見ただけでは、何がどうなってるのか全然わからず、縫ってみて「なるほど」と思うアイデアにびっくりしています。

« ケーキがいっぱい | トップページ | ごぜ唄公演 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/50955898

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ出来上がり:

« ケーキがいっぱい | トップページ | ごぜ唄公演 »