« ごせ唄公演 | トップページ | 覚せい剤所持で逮捕 »

2010年3月 8日 (月)

キラデコ第2弾

P3080040 キラデコ、まだやっています。

DSと携帯。両方とも失敗した時のために、DSは100均で買ったカバーを、携帯は保護シールを貼りました。

P3080041 こちらはおまけ。100均で買ったキーホルダーです。自動車型があったので、余ったスワロをベタベタと。孫にあげるつもり。以外とこういう小さいのって難しい。

キラデコもそろそろやめるつもりだけれど、「少し余ったから、これに貼ろう」「足りなくなったから、また注文。」「これに貼るにはまた足りない」のスパイラルで、なかなかエンドにはならず…。

昨日、阪神とのオープン戦、テレビでやっていたので、久々に野球観戦。オフの間も、全然チェックしておらず、「ほんとにファンか」って感じ。将吾のトレードもようこさんのブログで初めて知ったような、ファンともいえない半年でした。

でも、久々に見る野球はやっぱり楽しい。昨日は帆足から湧井という豪華リレーだったし、1対0で9回裏、「ここでさよなら負け、って去年はよく見たよな」なんとかかんとか勝ち、オープン戦といっても、ほっと一息。

先日のおかわり君の怪我に加え、昨日は銀仁朗が怪我をした模様。昨日の様子では重症の感じだったけれど、二人のお早い復帰を、切に望んでいます。

« ごせ唄公演 | トップページ | 覚せい剤所持で逮捕 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/47755625

この記事へのトラックバック一覧です: キラデコ第2弾:

« ごせ唄公演 | トップページ | 覚せい剤所持で逮捕 »