« クリームいっぱい | トップページ | 3才になりました。 »

2010年1月18日 (月)

けしごむを作ろう

P1180016 文具メーカー「クツワ」から出ている「けしごむを作ろうシリーズ」の一つです。

昨日、ネットで見ておもしろそうと、今日早速トイザラスへ。他にもいろいろあって、全種類買っちゃいました。bleah

型つきなので、とても簡単です。粘土を型にいれて、電子レンジでチンすると、けしごむに変身。けしごむとして使えるのかどうか試しましたが、ちゃんと使えました。全部作るのに、1時間もかかりませんでした。

型はフェイクスイーツの型としてもつかえるし、なかなかすぐれものです。

« クリームいっぱい | トップページ | 3才になりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/47328414

この記事へのトラックバック一覧です: けしごむを作ろう:

« クリームいっぱい | トップページ | 3才になりました。 »