« クリスマスパーティ | トップページ | 大掃除もせずに »

2009年12月24日 (木)

メリー・クリスマス

Pc240012 ドールハウスをライトアップしてみました。happy01

Pc240010 フランキーへのクリスマスプレゼント。

写真ではよくわかりませんが、アラン模様のちょっと手の込んだものです。

« クリスマスパーティ | トップページ | 大掃除もせずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
きょんさんのドールハウスの写真、一見したとき行ったことのある麻布の某レストランだと思っちゃった。
照明の青い感じと、白い邸宅っぽい外見。
それとクリスマスだから(クリスマスのディナーで行ったかも?)。

今年は夫と二人で、普通のお惣菜を食べて、ちっちゃなケーキを食べただけです。さみしい・・・

うちも昨日は夫がいなかったので、お昼にケンタッキーを買ってきて、
食べました。(笑)

ケーキは一応予約していたんですが、食べる人が年々少なくなって、ほとんど私のお腹に入っちゃう。

どうってことないクリススマスでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/47102929

この記事へのトラックバック一覧です: メリー・クリスマス:

« クリスマスパーティ | トップページ | 大掃除もせずに »