« 温室の中のアンパンマン | トップページ | メリー・クリスマス »

2009年12月20日 (日)

クリスマスパーティ

Pc200005_01 アンパンマンの仲間たちのクリスマスパーティです。(ちょっとしつこい?)
アンパンマンやバイキンマンたちは一足先にお孫ちゃんのもとに行ってしまったので、ここにはいません。

他にもおむすびまんやてんどんまんなど作るといいかなと思うのですが、チマチマ作業は目が疲れる。少々飽きもきたというわけで、しばらく指人形はお休みです。

« 温室の中のアンパンマン | トップページ | メリー・クリスマス »

趣味」カテゴリの記事

コメント

一匹狼の方にコメントありがとう♪
きょんさんの気持ち良くわかるよ。
お互い孫の存在が本当に大きいですよね。
私は同居なので、毎日楽しくてお陰様で元気もらって生きてます^^

去年、ヤクルトの保育園で使うのでお弁当箱とバッグをお誕生日に贈りました。
(娘はヤクルトレディ)
3歳のお誕生日はあんぱんまんパソコンを贈りました。
マウスが上手に使えます。

今年は12月から公立の保育園に入園できました。
お歌やお遊戯も覚えて来て、給食もありますし、3歳児はいっちょうまえです。

4歳児はどうなっているでしょう。楽しみがいっぱいです。
まだまだ頑張ります!

うちはお嫁ちゃんが働いて、息子が子育てしてるんですよ。
結構頑張って主夫してるんですが、このまま仕事なかったら、
どうするんだろうというのが、悩みです。

孫って文句なしに可愛いですよね。
同居してるaliponさんが羨ましくもあるけれど、
時々会う方が私には向いてるみたい。
(体力が続かない)

うちは、東京にいる息子が東京営業所閉鎖ということで、半年間職無しだったの。
先々月、さ●わ急便にやっと職が決まって、結婚に向けてスタートしたところ。

辛かったと思うよ。
身体が大きくて体力がある子なので、向いていると思う<さ●わ
頑張ってるよ~

きっと息子さん決まるから。見守ってあげて。

職無しの時から彼女と同棲で、安定したら結婚だぁ♪
もう一人の孫、期待できるかな。^^

子供たちがんばれ~~~~

うちはもうすぐお嫁ちゃんが育児休暇になるので
(4月に二人目が誕生します)
それにあわせて、就職する予定なんですが、
どうなることやら。

息子さん、就職と結婚おめでとうございます。
ほんと、今の時代、普通に就職するのも大変ですよね。
頑張れですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/47067481

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« 温室の中のアンパンマン | トップページ | メリー・クリスマス »