« 孫の笑顔は値千金 | トップページ | クリスマスパーティ »

2009年12月13日 (日)

温室の中のアンパンマン

Pc130004 ドールハウスの温室にアンパンマンの仲間、集合です。happy01
孫のクリスマスプレゼントに指人形を作りました。

温室に入れてみると、結構合ってるけれど、指人形はすぐに送ってしまうので、この写真は今だけです。

作るのは簡単なんですが、パーツがとても細かくて結構イライラものでした。孫のためじゃなかったら、絶対作らない。coldsweats01もっとたくさん仲間を作ると孫が喜ぶだろうなとは思うものの…。

私自身、あまりキャラクターものが好きではなかったので、子供にはキャラクターもののTシャツや靴など、身につけさせたことはありません。子供がサンタさんにお願いしたときだけ、なんとかの変身ステッキだの、なんとかレンジャーのロボットだの「仕方ないな」としぶしぶ買ったくらいで。

そんな私が孫にはアマアマ。息子に何か荷物送る時には、わざわざアンパンマンのなんたらかんたらを買って入れてみたり、こうやってフェルトで作ってみたり。「次は何作ろうかな」なんてね。smile

« 孫の笑顔は値千金 | トップページ | クリスマスパーティ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きょんさん、これ知ってるぅ?

http://bbiq-santa.jp/

うち、すごいうけたよ~
年齢がきょんさんちより一つ上の孫だけど。

わぁ、aliponさんだ。
ブログ閉鎖されていて、気になっていたんですよ。
お元気でした?

楽しいサイトありがとうね。早速作ってみました。
孫喜びそう。
メールでお孫ちゃんのURL教えてくれると、うれしいな。

ブログ閉鎖してないよー。
簡易ドメイン?にしたら、画像を貼り付けなおさなくてはいけなくなって、
面倒になって放置しているだけ。(笑)

http://alipon.jugem.jp/

私はきょんさんのように器用なまねは出来ないから、
さんたのプレゼントはこれっ!

http://ameblo.jp/mizuki-no/

木製キッチンだよ。これも大喜び。
クリスマスまで待てないおばあちゃんでした。^^;


サンタビデオは、

http://bbiq-santa.jp/movie.php?id=6904549cd02c56c2c0e05b049e5013f3

うちには、もつ鍋が好きなサンタが木製キッチンのおもちゃを持ってきたことになっているよ♪♪

そうなんだ。URLが変わったから出てこなかったんだね。

早速遊びに行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/47015175

この記事へのトラックバック一覧です: 温室の中のアンパンマン:

« 孫の笑顔は値千金 | トップページ | クリスマスパーティ »