« 交流戦終わる | トップページ | 七夕リース »

2008年6月27日 (金)

新しい携帯

P6270001_02 携帯を新しくしました。
買いに行く前は705シリーズくらいでいいかと思っていたけれど、705は薄いのが多くて、使いにくそうな感じがしたので、結局905にしました。

予算オーバーだし、基本的に家にいる私にワンセグなどいらないのだけれど、今は携帯ひとつでいろんなことができるのね。浦島太郎みたいに「ほぅ~」とか「へぇ~」とか感心することしきり。

使いこなせるまでにどれだけの時間がかかるのか。機能をすべて覚えることは、永遠になさそうな気もする。bleahなにせ、ムーバとフォーマの違いもわかってないし。

今は、前の携帯に入れっぱなしになっていたダイの写真を赤外線送信してみたりしています。待ち受けはずっとダイにするつもりなので。

きょうから、野球が再開しました。上本が置き引きとか、ボビーがこちらの先発に怒っているとか、外野の方がうるさいけれど。大体、帆足・西口・岸の先発のどこが「バカにしている」のかよくわからないのだけれど。帆足なんて今一番安定してるのにね。

こうなったら、3人に頑張ってもらって、3連勝しちゃいましょう。scissors

« 交流戦終わる | トップページ | 七夕リース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/41664373

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい携帯:

« 交流戦終わる | トップページ | 七夕リース »