« ビーズステッチ | トップページ | お雛様 »

2008年2月 8日 (金)

フェルトままごと

P2080072 フェルトでお弁当を2組つくりました。孫のため、と思ったけれど、いくら何でも5か月の赤ちゃんには、早すぎますね。(笑)

お友達のお孫さんにあげようかな。でも、可愛くできたので、もうちょっと手元に置いておこうかな。

手芸ばかりしているみたいですね。一日座り込んでるわけでもないのだけれど、こたつに入ってチクチクしている時が今は一番幸せ。

« ビーズステッチ | トップページ | お雛様 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きょんさん こんにちわー。
可愛いものいっぱいで楽しそう!
私も手芸は大好きなので、いろいろなもの出来るかどうか試しています。
今は小さなクロスステッチの額を作ってます。
少しずつだけれど、お針をしているのって
寒い季節にはぴったりよね☆時間があっという間に過ぎていきます。。

寒い時は手芸が一番ですよね。
雪の中仕事に出かける家人に申し訳なく思いながら、専業主婦のありがたみを実感しています。
クロスステッチ、出来たらブログでお披露目してくださいね。楽しみにしています。

ところで、絵文字挿入っていつから出来るようになったのかした。ちょっとためしてみよう。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/40048494

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトままごと:

« ビーズステッチ | トップページ | お雛様 »