« カレンダー | トップページ | 初売り »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

P1010070 気が向いた時にしか更新しないブログですが、今年もよろしくお願いします。

このねずみちゃんはサンワペーパーミュージアムからいただきました。昨日紅白を見ながら作ってみました。

昨日は10時くらいから紅白をじっくり見ることができまして、「歌の力」を堪能しました。小椋佳と美空ひばりの「愛燦々」やドリカムがよかったですね。

歌手だけでなく裏方さんも含めて、一流の舞台を見せてもらった気がしました。

« カレンダー | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい話題で楽しませてください。
私も(できるだけ)質の高い写真で千点目指し頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます~!

きょんさん、今年はお孫ちゃんのお顔も増えておめでたさもひとしおでしょうね!
素敵な趣味をたくさんもっている素敵なおばーちゃまでいて、お孫さんもぜひ西武贔屓になるように今からインプット。
(うちの息子は大好きなパジャマがヤクルトのユニフォーム型だったのでいまだにヤクルトファン。ただ色が可愛かったから着せていただけなんだけれど)

今年もどうぞよろしく。

edaatsさま、今年もよろしくお願いします。
例のDVD見ました。夜眠れなくて、さわりだけ見るつもりが、全部見ちゃいました。奈良岡朋子演じた真のごぜさんの姿をもっと見たかったなあと思いましたが、あれはあれでおもしろかったです。お世話おかけしました。

みすとさま、
>お孫さんもぜひ西武贔屓になるように今からインプット。

同じことを昨日孫に言いましたの。
「もうちょっと大きくなったら、野球見にいこうね。ライオンズ頑張れしないと、何も買ってあげないからね」

そっか、お洋服から入る手もあるか。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/17542906

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« カレンダー | トップページ | 初売り »