« 昭和の日 | トップページ | ダイ16才 »

2007年5月 2日 (水)

新しいパソコン

新しいパソコンを買った。今まで使っていたパソコン、中の小人さんの機嫌が悪いと、全然働いてくれなくて「今日は小人さんのご機嫌いかが?」と機嫌うかがいしながら、スイッチを入れる始末だったので、ストレスがたまること。

今日は見るだけのつもりがヴィスタ搭載のノートパソコンが13万。「安くない?」というわけで、店を出る時には大きな荷物かかえていた。(^^ゞ

買ってきたのはいいが、インターネットに繋がるまでに○時間。どうしても繋がらず、サポートに電話。結局、ウィルスバスターが邪魔していることがわかり、いったんアンインストールして、ネットに繋いでからインストールした。

もうこれで、だいぶ疲れ、まだデータも戻していないけれど、今日はこれでおしまい。ヴィスタの良さもまだわからないし、いままでデスクトップを使っていたので、キーボードの大きさにも慣れない状態。まあ、おいおいとね

« 昭和の日 | トップページ | ダイ16才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/14929861

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン:

« 昭和の日 | トップページ | ダイ16才 »