« 欲望バトン | トップページ | 真珠の木 »

2005年12月 9日 (金)

ドコモのカレンダー

cont_03  今日は船橋まで出る用事があり、帰りにドコモショップへ寄っていくかと、しつこくカレンダーにこだわってる私。

すごく混んでいたが、待つこと10分くらいで、カレンダーをゲット。こんなこともないと、なかなかショップへ行くこともないので、中の様子を見ただけでも、よかったかな。

ディズニー柄でとても可愛いカレンダーです。後はライオンズのカレンダーを買わなくちゃ、ってことはないんだけど、毎年買ってるし。しかし、一年過ぎるのが年々早くなっていくような気がするんですけど。

« 欲望バトン | トップページ | 真珠の木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

念願のカレンダーGETですね。
よかったですー♪
かわいいディズニーですから、無料でいただけるものは
GETですよね。
はい!!
次はライオンズのカレンダー、きょんさんGET予定ですか。
私は、100均カレンダーとドコモカレンダーで
新年を迎えようと思っています。

はい、やっとゲットしました。
ライオンズはどうしようかな。と、毎年思っているんですけどやっぱり買いそう。

今年のは通販で買ったんですよ。送料もかかって、すごく高いものについちゃった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/7540384

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモのカレンダー:

« 欲望バトン | トップページ | 真珠の木 »