« 花展 | トップページ | ドコモのカレンダー »

2005年12月 8日 (木)

欲望バトン

ようこさんから教えてもらったドコモのカレンダープレゼント。私も貰いに行こうっと、と行ってきました、駅前のドコモショップ。「カレンダーください」と言ったら「ここはドコモスポットで、ショップじゃないと」それまで、そこがショップじゃないなんて知らんかった。

ここであきらめりゃよかったものを、「一番近いショップはどこですか」とこちらも意地になって。
「ここから車で15分くらい」15分か、行ってみるか。日頃、あんまり積極的じゃない人間が行く気になると、まあ結果はわかるもので。品切れでした。
2・3日中には入荷とのことですので、絶対ゲットするぞと思い帰宅。

そのようこさんから回ってきた「欲望バトン」
1、今やりたい事は?
撮りためたDVDを見たい。いっぱい録画したのはいいんですけど、見るのが追いつかず。

2、今欲しい物は?
セカンドハウス(西武ドーム近辺の)、西武ドームの年間ボックスシート。

3、現実的に考えて今買っても良い物は?
32型以上の液晶テレビ。今のテレビは、家電屋さんからお持ち帰りだったので、
21型なんです。野球や映画見ると迫力なくて。

4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物は?
ワンちゃん。ダイにもしものことがあれば、ペットロスになりそうで、今のうちに買いたい気はするけど、ダイの気持ち考えると、やっぱり無理。

5、今欲しい物で高くて買えそうにない物は?
セカンドハウスもボックスシートも、宝くじにでもあたらないと無理ね。

6、タダで手に入れたい物は?
睡眠。この頃夜中、ダイによく起こされるんですよ。本人(本犬?)はたっぷりお昼寝してるけれど、人間は昼はお仕事なの!

7、恋人から貰いたい物は?
一日、朝から何もしないでグタグタしていられる日。

8、恋人にあげるとしたら?
若さをあげたい。この頃おじんくさくなったように感じるので、気持ちだけでも若くなってほしい。

9、このバトンを回す6人は?
6人思いつかないので、どなたかお願いします。

« 花展 | トップページ | ドコモのカレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取って頂いてありがとうございます。
嬉しいです。
セカンドハウスからドームに毎日、出勤して優雅に観戦いいですよね。
現実は厳しいですが、宝くじで当てれば・・・・なくもないですね(笑)
その前に宝くじ買わなきゃですかね。
一度も買ったことないんですが、きょんさんは買ったりしてますか。

カレンダーのお話、私と同じ行動してるーって思って楽しく読んじゃいましたよ。
私も地元のドコモに走ったんですよ。
そしたら「ここは、スポットなので、カレンダーはないです。」
「ショップの方にあります」っていうので、
私も聞いちゃいました(笑)「近いとこはどこですか?」と。
そこで、その日のうちに定期圏内のショップへ走ったという。。。
まさに同じですね。。
品切れだったのですね。
でもまた入荷してくるのなら、行かなきゃですね。はい!!
ここで携帯の無料点検すれば、ドコモダケ貰えます(笑)
一応、貰えないか確認するとよいかも。。です。
・・・なぁんて・・・携帯につけるには、思ったよりデカイどこもっちです。


宝くじたまに買いますが、300円以上は当たったことないんですよ。昨日の西口じゃないけど、一生分の運を宝くじで使っちゃうのもね。

やっぱりスポット行きますよね。ショップとスポットの違いがお客にはよくわからないんだから、スポットにも置いとけよと思いましたが。
ドコモにしたらショップに来てもらって、ついでに機種変更などしてもらえばってことなんでしょうけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/7521191

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望バトン:

« 花展 | トップページ | ドコモのカレンダー »