« フリー版が出来てる | トップページ | 隣の猫ちゃん »

2005年11月26日 (土)

びっくり!

今日はライオンズ関係でびっくりのニュースが二つ。
一つは森慎二の大リーグ挑戦。えっー、来年は抑えで頑張るようなこと言ってなかった?って感じ。あの、ブロッコリー頭見れなくなっちゃうのね。「ハラハラ森劇場」もないのね。さびしいなぁ。松坂の気持ちやいかに。

もう一つは27日に豊田が巨人入りを表明。ファン感謝デーで感じていたことではあるけれど。
巨人入りを決めた理由は知りたい気はするけれど、もうどっちでもいいです。
頑張ってくださいね。そして、もし豊田が打たれてもあんまり責めないでくださいね、巨人ファンの皆様。

森も豊田もいなくなって、来年はどうなるんでしょうね。若手に期待しましょうかね。楽しみ半分、怖さ半分のライオンズファンでした。

« フリー版が出来てる | トップページ | 隣の猫ちゃん »

スポーツ」カテゴリの記事

ライオンズ」カテゴリの記事

コメント

>もし豊田が打たれてもあんまり責めないでくださいね、巨人ファンの皆様。

親心ですね。
職場のGファンは、もし、豊田がきてくれたら、投手陣も先発と中継ぎに専念できて、いい結果がでると期待しています。でも、抑えに対する意識はロッテの小林を見て変わったようです。打たれることもあると言っています。Gファンもようやく常勝の呪縛から解かれつつあるようです。

と、冷静に書いてみたものの、現実はそれほど冷静ではないです。
違うチームのユニフォームを着た豊田って全然実感わかないし、
あれだけ熱い思いをHPで語っておきながら、一体あれは何だったの、裏切りじゃ~と家の中では、叫んでおります。(笑)

まあ、豊田はプロ入りした時は、エリートではなかったし、豊田と同じくらい努力して、気持ちを強く持つ選手が現れたら、豊田を超える抑えが出るんじゃないかと期待はしていますけれど。

えーーーーん、本当に巨人入りが決まってしまいましたぁ。
ぐすん。。
大好きな選手が、どんどんいなくなるのって辛いですね。
石毛選手・辻選手と・・・今となっては古い選手になって
しまいましたが・・・
ほんと、あのGのユニフォームを着て投げるなんて・・・
どうなるのでしょう。
叩かれないといいですよね。
ただでさえ、抑えで吐いちゃう選手だけに・・・
チームは、応援できませんが(Gファンいたらごめんなさい)
豊田清個人として、来年は応援したいと思います。
慎二もいなくなってしまうし、もぉー来年のライオンズ心配です。

私もあのユニフォームを着た豊田を見て、絶句状態でした。
豊田好きのようこさんの心配しちゃいましたよ。

私は豊田を応援するより、心配しちゃいます。今年の状態だと叩かれるのは見えていますしね。といって、あざやかに復活されても、「よかったね」と素直にいえるかどうか。複雑ですね。

交流戦ではやっぱり打ってほしいですよね。中島かおかわり君が打って、小野寺あたりが抑えてくれればいいんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145305/7322237

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!:

» 背番号20 [☆らいなのほのぼのスタジアム☆]
とうとう、ライオンズの中でも特に好きな豊田投手の巨人入りが決まりました{/kaeru_shock1/} ファン感謝の集いでのエキシビジョンマッチでの儀式&登板後ファンに向かって手を振るなどの姿から、気持ちは巨人なのかなと思ってはいましたが、現実に決まってあのGのユニフォームを手にする映像や写真を見ると、何とも言えない気持ちになりました{/namida/} 何故に巨人なの{/face_naki/}{/eq_1/} ずっーと引退するまで、ブルーの�... [続きを読む]

« フリー版が出来てる | トップページ | 隣の猫ちゃん »